見出し画像

カオマンガイ、カブトガニ、カツオノエボシ

この三つを並べるとカオマンガイが海の生き物っぽくなる。

昨日は書けなかったね、仕方ない。今日は書いてるからいいや~

机まわりの掃除した。四年間ためこんだレジュメとか数々の紙々、懐かしくなって一部取っとこうかと思ったけど、いらんか普通に。棚がもう一つくらい欲しい。海外のどっかの大学では、卒業前の四年生が今まで使った紙類を学校中にばらまきまくる伝統があるらしい。あれ楽しそうやってみたいな~片づけるのは下級生らしいが。後期ほとんど学校行ってないから卒業する実感もない。教授の部屋に爆竹を投げ込んだり、教授を狙撃したりとか、もっと大学生っぽいことしたかったな。

簿記の教材が届いた、明日からやるぞ!正直簿記ってなんなのかわかってない。6月の受験を目標とする。

昼にカレーと唐揚げとハンバーグ一挙に食べちゃった。やば…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?