見出し画像

いずれ村を焼く

以前として寒い!でっかい焚火がしたい。寒いと火がみたくなる。

爪を塗りなおして、美容院予約した。卒論にかまけて半年くらい髪切ってなかったけど、そろそろ人の形を取り戻していきたい。

服も化粧品も一年以上買ってない。本も買いたいやついっぱいある。バイトしよ、、

卒論ミリ修正、あと要旨を書いた。600字程度の指定なら710字ってセーフか?卒業式っていつなの?やるの?

昼寝してたら、大学から電話がくる怖い夢みた。留年かと思って震えながらでたら全然違った。もっといい夢みせろや。

更新したらnote側から褒めてもらえるんだけど、最近それが雑になってきてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?