見出し画像

死ぬほど腰痛いけど生きてる

卒論出した!遂に終わった…今年ずっと苛まれつづけたから終わった実感がわかない。教授から何も音沙汰内からわからんな、てっきり全体に確認lineとかくると思ってた。一応事前に見てもらってたから大丈夫なんだけど。一生大学二年生してたかったな。

髪切ってきた~ やっと気に入っている髪型に戻れた!切った後の床見たら、羊の毛刈りと同じくらい髪とれてた。美容師をビビらす毛量。やっぱ定期的に伐採しないとだめ。

化粧品買いたかったけど椿油とマルチビタミンだけ買って我慢した。代わりにスタバ飲んでご褒美とした。

そろそろ部屋の片づけとかしよ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?