見出し画像

【FX研究所】テクニカル分析~⑦ロウソク足


2024年1月~6月前半の、ドル円日足チャートです。
今まで紹介したテクニカル分析のインジケーターを表示させています。
スッキリしていて、見やすくないですか?(^^)
見やすくて、根拠も強くて、私はかなり気に入っています♪

テクニカル分析の手法をいくつか紹介しているので、ぜひ別のnoteを見て下さいね♪

2024年前半は、基本上昇トレンドなので、どこかで買うチャンスを狙いたいところです。

まずは、フィボナッチの0.618でのロールリバーサルと75MA(黒のMA)で、買うチャンスがあります。
ボリンジャーバンドや、前日の日足の手法も取り入れれば、さらに買う根拠が増します。

それだけでも十分に根拠が揃っているのですが、更に確実にするために、ローソク足を見てからエントリーします。

下記画像は、上記画像の拡大図です。

ここから先は

784字 / 2画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?