見出し画像

刺繍ピアスが完成しました。

こんばんは、ねこはな工房です。

おかげさまで今日は、先日minneで特集掲載していただいた、キンモクセイの刺繍ピアスが完成して、再販&出品することができました♪

最初の作品とは、また違う感じだなと、私自身は思うのですが、お客様が見たらどうなのかな?

もともと、図案を布に描いても、その線は目安でしかなくて、その時の感覚や気持ちで、針を刺す位置や糸の量も変わってくるので、本当にオンリーワンなのです。

自分で図案を描いても、想像もしてなかった様な作品ができ上がったりすることもあるので、制作はとても楽しいです。

さて、ひと仕事終えた!という感じなので、早速次の作品に取り掛かります。

以上、本日の活動日誌でした。


温かいご支援ありがとうございます。