見出し画像

8/19Youtube制作ライブにて~好きなアニメの話~

7月から始めた
Youtubeでのライブ配信

若干、方向性が行方不明で
うまく話せた実感もない。

けれどなぜか
楽しいのだ。

ひとり黙って
もくもくと作業する
それが当たり前だったけれど

こうゆう風に作業するのも
なかなか良いな、と思う。

今回は
オープニングとエンディングの
台本を作って
少しラジオみたいにしてみた。

今まで
なんとなく始まって
なんとなく終わっていたから

キチンと感が出て
自分的にも気持ちが
スッキリした。


そして雑談についても
テーマをあらかじめ決めた。

今回は
私の好きなアニメについて。

子供の頃から
ジブリやディズニーは
もちろん好きだけど

出会ってから
変わらず好きなアニメのことなど
おしゃべりしました。

次回は
ドラマ「真夏のシンデレラ」の
時間とライブ配信の時間が重なったので
なんとなく恋愛のことを
まったりおしゃべりしようかな、と思います。

ねこはなYoutubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/@nekohana_lllk

温かいご支援ありがとうございます。