見出し画像

『ななもり。』として活動を始めてから10年を祝って💬″

Twitterの方で届けさせてもらったお写真です📸‪‪❤︎‬

𝐍𝐚𝐧𝐚𝐦𝐨𝐫𝐢 𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲

- 𝟐𝟎𝟏𝟑.𝟔.𝟐𝟓 ~ 𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟔.𝟐𝟓 -

ななもりくん 活動10周年
おめでとうございます 💐💜ྀི

この世界に足を踏み入れて
歩みを進めてくれてから
10年という時まで
続けてくれてほんとにありがとう.

この10年間
いろんなことがありましたね .
もちろんそれは楽しいこと
ばかりじゃなかったと思います 😌

すべてを投げ出して辞めたくなった時も
もちろんあったと思っているし
反対に幸せも楽しいも君の中での
いろんな気持ちがこの10年の中に
あると思っています 🫶🏻

いろんなことがこの活動にある中で
それでも ななもりくん が信じた
“ 楽しい ”を届け続けてくれて
たくさんの “ 笑顔 ”を届けてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです ;;💜

♡ 無理してでも ♡
喜ばせたい人達がいるの

この言葉は ななもりくん の
数ある心に残る言葉の中でも
特に印象的に残っている言葉です 💬★

“ 楽しい ”を創りあげるために
私たちには見えないところの中で
苦しい思いをしていることも知っていて
私が考えたり想像する以上に
大変な事だと思っています.

だからこそ ななもりくん から
届けて貰ったり伝えて貰ったりしたら
私が受け取る時には“感謝”の言葉を
君に贈りたいと思ってます 🎁❤︎

ななもりくん の逃げ場所から
物語が始まって言ったその場所は
今や“ 楽しい ”が生まれる場所に
そんな場所に変わっているし
“ ネガティブ ”から始まった物語が
” ポジティブ “に変わっていくことが
凄いなと思っています .

ななもりくん の頑張りや努力や
届けてくれたもの伝えてくれた言葉は
私たちの元に
しっかりと届いているよ 🫵🏻🌟

ななもりくん と出会ってからは
いつもと何も変わらない
“ 何気ない日常 ”のひとコマが
彩り豊かな幸せな毎日になって
楽しくて仕方がないよ 🎨❤︎

私が毎日の日々を頑張れる理由や
「好き」を届けたい1人の相手
1番に“ 幸せ ”になって欲しい人
どこもこれもの全てが
ななもりくん でしかないよ.

“ 幸せ ”や“ 楽しい ”を届けてくれて
“ 笑顔 “をくれて
暗くネガティブ思考を持つ
私を救ってくれたのは ななもりくん
たった1人の君しか居ないよ.

彩り豊かな明るく素敵な未来に
連れてきてくれてありがとう 🫶🏻

ななもりくん と過ごしてきた
これまでの日々の時間も
その中で作り上げてきた思い出も
どれもこれものひとつひとつが
かけがえのない宝物たちです 💎🎶

これから先の未来で見る
明るく煌びやかな世界も暗い世界だって
どんな世界だって ななもりくん の隣で
一緒に見させてください (  ´͈ ᵕ `͈ )🍀

10年間という日々を
紡いでくれてありがとう.

11年目も今年もよろしくね 🤝🏻⋆͛

末永く ななもりくん のことを
一途に応援していけて
大好きでいさせてね 🫰🏻💜ྀི

今年も ななもりくん で溢れる
素敵な一年になりますように 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

𝑰 𝒍𝒐𝒗𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒎𝒐𝒓𝒆 𝒕𝒉𝒂𝒏
𝒘𝒐𝒓𝒅𝒔 𝒄𝒂𝒏 𝒔𝒉𝒐𝒘,
𝑰 𝒕𝒉𝒊𝒏𝒌 𝒂𝒃𝒐𝒖𝒕 𝒚𝒐𝒖 𝒎𝒐𝒓𝒆 𝒕𝒉𝒂𝒏
𝒚𝒐𝒖 𝒄𝒐𝒖𝒍𝒅 𝒆𝒗𝒆𝒓 𝒌𝒏𝒐𝒘.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?