見出し画像

生まれて初めて日記を書いてみる。

 仕事を始めて3年半、私は先輩からのセクハラというものと闘い、身体を壊し無職となった。自宅療養して8カ月。4月からもう一度社会に出ようと思った矢先に国から外出自粛を命じられた。世間はめまぐるしく回り、仕事を見つけるも何も、身動きができない。何をしよう。書いてみよう。そう思っただけなのである。

 今まで、自分自身の周りに起きたことを文章にしてみようなど思ったことがなかった。誰かに何か伝えたい。そんなこともよくわからなかった。ただ、書いてみる。書いて、自分自身と向き合ってみようと思う。ここは心身の疲れで不眠症からくる自律神経の乱れ、橋本病待ったなしの甲状腺ホルモンの乱れ、低血糖症の無職が社会に溶け込むまでを書いていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?