自己紹介とマイルール

・趣味多めな女オタクです

・好きなものは好き、嫌いなものは嫌い

・なるべくポジティブなことを書きたいんだけど、多分、ネガティブを自分なりに根拠づけて論理を見出して書き連ねる。

・記事に付く反応を気にしない。コアなことも書くだろうから同志は少なくても良い。

・しっかりした文章を書きたいけど、オタクっぽい、「同じ趣味・趣向の人には分かってもらえるんじゃないか」みたいな書き方もしたい。

・暇なときに書く。「書いた方が落ち着くな」って時に書く。書くために何かするってことはしない。

・ですます調は使わない。対等な立場で似た気持ちを共有したいがために書くから。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?