見出し画像

地球あそび

こんばんは🌙
グランマ・グランパサポーターのななこです。

朝も夕方も
ちょっと秋の気配?
過ごしやすく感じました。

昨日は今年初めて海へ行きました。
いつもお世話になっている
大好きな友だちがたくさん携わっている
海の家へ🌈
この海の家は昔ながらの海の家とは違って、
とっても素敵な大人がゆったりできる海の家です。
そして日本一の海の家として受賞した
本当に居心地のよい場所です😀

ここにいて感じるのは、
壮大な景色
ゆったりした椅子
配色
音楽
過ごしている人の笑顔

もうずっとただただ景色を眺めているだけで
心は満タンになれます🎈

昨日は海に入る予定がなくて、
普通に洋服で行ったのですが、
我慢ができませんでした💦
海水に足を浸けていたら
入りたい感情が溢れ出し、
この後のことなんて考えられなくなりました。

全身で自然を感じて、
波が来る感覚や音
色の変化
全てが愛おしい瞬間でした。

私の夢のひとつは、
お友だちになってくださった、
グランマ・グランパたちと
海で遊ぶことです。
来年叶いますように。
叶えます💛

本当に楽しいグランマ・グランパの世界を
つくりたいと思っています。

今日もお読みくださり
ありがとうございました。
今から少しだけ
さんぽに行ってきます(^^)/

ななこの公式サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/nanakototomodachi
 ななこのLINE(友だちになってください)
https://lin.ee/tUPD2OT
銀座カラフル(スキルマーケットをやっています)
https://peraichi.com/landing_pages/view/ginzacolorful
ななこのリンクをひとつにまとめたリンクです
https://lit.link/odekakenanako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?