今週の佐久間さんが面白かった話

帰り道、佐久間さんのオールナイトニッポン聴いてきました。

本日のタイトル通り、めっちゃ面白かった。
30分くらい運転するんだけど、
30分のうち20分くらいは運転しながら爆笑してしまった。

内容は是非とも聞いてほしいので言わないけど、
大腸カメラの話してます。

大学生の頃に大腸カメラを1回だけやったことがあるから、
わかるわかる、、、とか思って聞いてたけど、終わってからの
佐久間さんの話は想像しただけでまともに運転できなるかと思うくらいだった。
危ない。

佐久間さんのかわいいところはちゃんとおじさんなんだけど、
ちょいちょい娘さんの話が出てくるところ。
生放送終わりにお弁当を作る話とか、ほっこりするでしょ。
かわいい。

おじさんリスナーが多そうだけど、最新のエンタメを教えてくれるラジオでもあるから、
全人類にオススメしたい。

あー面白かった。
また来週も楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?