見出し画像

ステイホーム

長く続く家から出られない週間。
私はお家生活を満喫してますが、今後どうやって営業しようかなとか
ぼんやりと思ってはいます。今まで営業なんてしたことないくせに
今までもしていたかのように書いてみました。

私の実家は飲食店なので、影響もろ受けまくりです。
どうなっちゃうのかなって心配。
まだうちのお店は家賃がないだけマシですが…。

飲食店の方とかお店やってる方とか、私で役に立ちそうなことがあれば、何か一緒にできたらいいな〜とかもちょっと思ってたりするので、
何かありましたら声かけてください…!(ぼんやり)

さて、さて。
ステイホームなGW。皆様いかがお過ごしですか?
あつ森と通販が捗って仕方ないんですが…!

色々なお店のセール見たりとか、在庫ロスのお店の通販みたりとか楽しい…そして後者に関しては、購入する私は得してるのに、お店の役に立ってる感まであって、なんかいいことしてる気分になれる!!!!
すごい!!!そして、全国各地の今まで通販で買えなかったものも
買えたり
して、ついつい通販が…!
ちなみに、本日はここをみてました。
https://corona-no-baka.com/
まだ頼んでないけど、何か頼みたい!!

SNSを見ていると、ネガティブなことがあふれていて気持ちはわかります。
でもこんな状況だと、気持ちが滅入るばかりで
SNS見てるだけで疲れちゃうので、少しでもいいことだけを考えて過ごしていきたいなと、最近私は思ってます。

そう思いながら、二次元アカをのぞいてみたら
みんな萌えしか語っていなくてとても平和な世界になっておりました。

萌えは偉大

早く終息を願ってみんな健康に生き残りましょう…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?