見出し画像

フリーポスター作りました。

新型コロナの人数が全然減らないですよねぇ…
もうこれはみんな一回かかるしかないのかな??って最近思い始めてたり…

そんな中で、たまに店舗で対策中のポスターなどを目にしたので、
私も飲食店とか店舗で使えるようにと、ポスターを作ってみました。
青とオレンジとピンクです。どうぞご自由にプリントしてお使いください。

食べ物屋さんとかの場合、青って食欲減退食でどうなのかなぁと思って、
オレンジを入れてみました。
あと、プリンターを持っていない人ように、セブンイレブンのネットプリントにも登録しておきました。
そちらの番号は、一番下の画像をご覧ください。

実は私の実家も飲食店なので、お店やってる方が大変なのは本当によくわかり…自粛はわかるけどそれだと生きていけないし…というところで、
みなさん色々対策しながらやっていることと思います。
早く日常が戻ってくることを願いましょう…><
(願うことしかできない現実)

ブルー

オレンジ

ピンク

手洗いうがい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?