見出し画像

お題。

割といつも3日坊主の私です。
以前、過去に書いた日記を読み返していたら

「三日坊主にならないように気をつけよう!!」

という文章と共に、3日目で日記が止まっていたので
3日坊主って本当にあるんだなぁとか思いました。
自分のことなんですけど。

そんな私なんですが、少しnote続けたいなぁと思って、これから出来る限りnoteのハッシュタグの企画的なお題で、日記を書こうかなと思ってます。

毎日続けよう。とか、習慣にしたい!と思っていても、書く内容がない時ってよくありませんか?
今日も特にないしな〜となりがちなので、
ハッシュタグのものを使用して行きたいと思ってます!!

note続けたいなぁと思ってる方、ぜひ一緒にチャレンジしてみましょーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?