見出し画像

ラーメンは心を救う

今日から、続くか分からない、誰が読むかも分からない、そんなゆるゆるなモチベーションで食日記を綴っていこうと思います。

きっかけは職場の子でした。
ラーメンブログでもやろーかなぁと軽い気持ちで言ったら、いいじゃないですかぁ!!と背中を押された気になって調子にまんまとのりました。 
そんな職場の子と食べた思い出の1杯がこちら

青砥 麺屋なごみ
私は塩そばを頂きました🍜
半透明のスープはしっかり旨味を感じるのに後味があっさりとしているので仕事で疲れた心と体に染み渡ります(*^^*)
疲れすぎると、食べるのもしんどい…って食欲が落ちる時があるのでこの味は有難い🥲
麺は中太でつるりとした喉越し
上に鎮座されているのは、シャキシャキ食感の小松菜先生 
はじめはほうれん草?かと思ったら違いました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
麺とよく合う〜
次は塩白湯を食べてみたいです(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?