20240617 今日の記録

今日の練習
・スプリットスクワット 10回
・アラマンディスクワット 10回
・アラリプ通し1回
・ジャティスワラム 新しいフリ3回、ジャティの次のフェーズ 3回(なんと表現したら良いか分からない…)

最近しっかり踊れてなくてもどかしいです。ここ数日は日中も下に人がいるっぽくて、少し踊りにくいですね。
いつもうるさくならないように気を付けていますが、特に気を使います。ほぼ足使ってない。
だからこそ、練習場所を早く探さないとですね。来月あたりは忙しさが和らぎそうなので、探してみようかな。

そして、松村先生のメンバーシップ、始まりましたね…!!!!過去のメンバーシップの内容がそのまま見れるので(今のところ)、懐かしくて懐かしくて。でもなぜ急に?ここ最近のYouTube見れてないのだけど、きっとそちらでお話しされてるんだろうな。

全く話変わりますが、昨日今日と心臓がザワザワ。なにかが浮かび上がってきてますよ。でも何か私ができることはなくて、基本見守ってたほうが良いやつなんだなということを最近思うようになりました。うぅーーん、もどかしいや⛈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?