土地と交流したらベガが来た

梅花心易は答えを得る、周りのものを見て答えを得るのではなく、その周りのものにロゴスを与えていく、生命力を与えていくという風な形で働いていく

ベガ意識は、自然界に対して、変成力を発揮する
松村潔
4:00〜

ベガが気になって先生のyoutubeを聞いていたら上のような発言が。

「周りのものから答えを得るのではなく、ロゴスを与えていく」

わーん!カッコよすぎかー!
恒星意識ってすごいよなぁ。

そもそもなぜベガが気になったのかというと夢に出てきたから。
ハシウスの提唱する「グランドトラベラー」をわたしもやり始めて、昨日は日牟礼八幡宮に行ってきました(雨でした☔)。すると、昨日、今日とベガが夢に出てきたんですね。

ベガは白い鳩と一緒に現れました。(というか白い鳩がベガだった?)

先生の動画を見ると、土地と通信をするとベガとコミュニケーション取りやすいとのこと。グランドトラベラーは土地との交流とも言えるので、だからベガがやってきたんだろうなと思います。

日牟礼八幡宮のどこがいいのかは、自分の感覚で見つけていくのですが、わたしは本殿の目の前にある舞台が1番良かった。
誰もいなかったけど、そこで舞を披露する様子を想像できた。そして人の想いが交流していく様も。それがまた新しいアイデアを生み出すのだ。わたしはそういう風に自分を表現していきたい。

近くにあった小さな鳥居の狛犬も、目の前に立つと厳かで背筋が伸びる気持ちでした。

個人的には蟹座と山羊座のラインが強いなと感じているので(ネイタルもプレネイタルも)、ベガとシリウスという連携にトライするのもいいのではないかと思っています。

わたしの本命はピーコックだけどね🦚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?