20240627-20240630 記録

練習の記録
・タッタアダブ
・ナッタアダブ
・マルディタアダブ
・シカラアダブ
・クッタアダブ
・パンチャナダイ
・ティルマナルアダブ
・パイチャルアダブ
・カウトゥワン 通し
・アラリプ 通し
・ジャティ 通し

少し記録放置してました。
木曜日、練習場所借りられたので久々にたくさん練習しましたが、練習量が多くてnoteに書くのが億劫になってました😂

記録の大変さは脇に置いて、これだけ練習するととーっても楽しいですね。途中からメトロノームを使ってだんだん早くしていく練習をしていました。
ピアノと同じですね。楽譜のスピードよりも遅いスピードからスタートして、段々早くしていくやつ。

それから、踊りの練習ノートを改めて書き直してました。

A4ノートなので大きめのノート。
頑張って手書きで書いたけど、
時間かかりすぎるので、
途中から元のノートをコピーして貼り付けた

左側に踊りを書いて、右側に練習したいことや気にするポイントなどを書き込んでいこうとおもっています。歌や音も書き込んで、練習しやすく分割して練習計画を立てていくつもりです。
本当はそういうことを書き込んでからnote描きたかったんですけど、今日はもう力尽きたのでこの時点で公開。

丁度明日から7月なので、
7月〜8月の夏休みの自由研究みたいなことをやろうとしてるな、と勝手にワクワクしております笑
夏休み前は「毎日勉強して最強になるぞ!」という、あの謎の自信が湧いてくる感じです…😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?