20240610 今日の記録

今日の練習
・アラマンディスクワット 10回
・横移動スクワット 10回
・ジャティ 新しいフリの流れをスムーズにイメージする

今日は全然練習出来ませんでした。
罪滅ぼしのような気持ちで、頭の中のイメトレ頑張ってましたね。ひたすら頭の中で踊ります。
結構つまづくので、まだまだ定着していないようです。

そしておそらく明日も練習ほぼ出来なさそうです。
明日は東京へ行ってきます。仕事で社外の人との交流会に参加するのですが、そんなイベントほぼしてこなかったので結構ドキドキ…。

緊張してきた時に使える最近気付いたコツ、
「何か出来ると思うな」
です。

大層なことをやろうとする、出来ないとダメだと思うと苦しいわけですが、基本的にそんなすごいことは出来ません。
出来ないなら、私がやりたいと思った行動を取ってみるのが良いんですよ。成功しないのが当たり前。じゃあ私は何を試してみたい?

明日の交流会では、綺麗な言葉を並べるのではなく、相手の考えと私の考えを交流させてみることにトライしようかなと思います。格好悪かろうがなんだろうが、やってみるのが良し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?