20240626 今日の記録

今日の練習
・アラマンディスクワット
・横移動スクワット
・カウトゥワン
・ジャティスワラム

今日も少しだけ。
明日はスタジオ借りるので、そこで思いっきり練習出来るといいなー。

夏は私にとって、毎年賑やかな期間になる気がします。お祭りではしゃぐようなタイプでもないんですが、なんやかんやお祭りで屋台楽しんだり。色んな友人、知人に会ったり。

今年も騒がしくなりそうですよー。
今回の夏至の過ごし方、目標は根つめすぎないこと。3本柱を進めていく中で、いつもだと無理しがちなので、根つめないようにする。

たまたまですが、ナイトルーティンも今朝考えてまた🌙

夜、気持ちよく眠るために
次の日、気持ちよく目覚めるために

身体も心も頭もリラックス出来るよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?