20240607 今日の記録

※今日の練習
アラマンディスクワット 10回
スプリットスクワット 10回
ティルマナルアダブ1番 1st speed 10回
アラリプ 通し1回
カウトゥワン 通し1回

雑記

今日の練習をnoteに記録しなきゃ、と思うと踊りながら常にnoteへの書き起こし用の文章が浮かんできて、ちょっと邪魔でした笑

今日は久々にアダブ(基礎練。ピアノのハノンの1番、2番みたいに様々な基礎があります。)を練習したのですが、楽しいです。これこれ!って感じ。

型に合わせて踊るのが楽しいのかな。同じ型を繰り返し踊ると私は踊るだけの存在に近付いていく感じがあって、普段のごちゃごちゃ考えている私と比べるとシンプルな私になっていきますね。

どんどんシンプルに。

でもね、今もそばぼうろを食べちゃって、砂糖摂取しちゃって、シンプルとは真逆の方へ行っとります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?