20240619 今日の記録

今日の記録
・アラマンディスクワット 10回
・横移動スクワット 10回
・アラリプ通し 1回
・アダブ 1番、2番、3番 2回ずつ
・ジャティスワラム タッカー 数回

ジャティスワラム、タッカーのところ難しい…。楽しいけど、足と手が上手く合わないというか。

少し話変わって、
明後日が夏至なので、私は何をしていきたいのか改めて考えていたのですけど。
踊りとの向き合い方は慣れてないからなのか、いまだに悩みます。仕事とか精神面での目標ならもう慣れたもんなのでやりやすいのですけども。

願望としては「踊りたい」。でもどういうふうに踊りたいの?どうなりたいの?ということを考えると具体的なイメージが湧きません。踊り習い始めて2年目にして新たな壁(と言うほどのものでもないけど)に出くわしてます。

これまでは、教わった踊りがただ楽しくて踊っていたのですが、それだけでは物足りなくなってきたと言うか。自分の踊りで気になるところがたくさんあるんですよね。ポーズやリズムが変だったり。
今のなんちゃって踊りをもう少し本格的に近づけてみたいなって。という割には練習出来てないんですけど。それももどかしい。
本当は思いっきり踏み鳴らしたいんだ!!💥

私はこの先、どう踊りたいのでしょうね。
何も考えずに踊れたら良いのですけど。なんか、もどかしくてもどかしくて、どうしたら良いのか分かりません🤷‍♀️

これも夏至前の影響か??☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?