QHHTの体験記メモ

久々の投稿です。最近犬を飼い始めたのですが、朝から晩まで、仕事中以外はほぼ犬に付きっ切りです。初心者は皆そんな感じなんですかね?🐶

そのため、ここ一か月はnoteをあまり開くことが出来ていませんでした。でも飼い始めてから約一か月経ちますので、そろそろnote側の活動も再開したいものです。

ところで昨日、tamasabu@さんのQHHTを受けに行きました。

QHHTを体験するのは初めてでどんな感じになるのか不安でしたが、結論から言うと、とっても楽しい、貴重な体験が出来ました!!

事前インタビュー

催眠誘導を始める前に、私の過去のお話や潜在意識に聞きたい事について話すのですが、本当にtamasabuさんが話しやすい方で!!私のつまらない話でも笑ってくれるんです!安心して話せました♪(^∇^*)

 皆そうなのかもしれませんが、自分の事を語るのって楽しいんですよね。普段は抑えている分、気持ち良かったです。(でも、noteでは結構書いている方かな?)

自分の過去を話すにあたってメモを用意していたんですけど、A4用紙5ページ分(笑)今思うとドン引きものですが、全て聞いて下さって感動。

催眠誘導とヒーリング

たくさんお話したら、いよいよ催眠誘導に入ります。流れとしてはこんな感じでした↓

①過去世に行っていくつかの体験をする
②①とは別の過去世に行っていくつかの体験をする
③潜在意識に質問する

誘導側としてはもっと細かい手順があるのだろうとは思いますが^^;
体験者側の印象では3ステップでした。

①②では、私は過去世というより不思議な世界に行きました。具体的な状況を見るより、ファンタジーな世界の方が好きなので満足な結果です。そこでは沢山食べ物をもらいました。ぶどう、ラーメン、ウナギ、グミ、イカ、ソフトクリームなどなど...。これでもかってくらい食わされました(笑)

それから、②の世界では火山を抱きしめていました。すごく気持ちが良く、ずっとここにいてもいいかな、と思えるほど。しばらくすると火の鳥が飛んで来ました。綺麗な赤と黄金の鳥。それから、灰色の塔もありましたね。

③では、tamasabuさんの質問に私の潜在意識が返答するのですが、結構意識はハッキリしていました。当たり前のことを話しているな、いつも思っていること話しているな、と思いながら返答している感じ。

で、色々と質問に答えていた訳ですが、一番しつこく言ってきたのは「食べろ!」ということ。何を聞いても最終的に「食べろ!」。可笑しくて途中で笑ってしまいました。すぐ、スン...と戻れたので良かったですけど、笑ってしまった時は焦りましたね(笑)

あとは「水で火を消すな」とも言っていましたね。「蟹座とか水の要素が多いと思っているみたいだけど関係ないから」みたいな感じで。

感想

初めて体験した訳ですが、②からだんだん慣れてきましたね。どう答えていけばいいのか掴めてきた感じがありました。

いやー、それにしても、催眠誘導で得られた情報って、やっぱり元々自分が持ってた、知ってた情報を引き出しているんだな、と思いました。潜在意識が答えていることって、普段ボーっとしている時に「ふっ」と浮かんでくる考えだったりするんですよね。そのあとすぐ「いやいや」と否定してしまいますけど。

③で答えている最中は当たり前、普通の事を答えていると思ったんですけど、セッション終わって帰宅後は、「あ、普通じゃない」と思いました。なので、やはり③で答えていたのは潜在意識で、帰宅後は顕在意識に戻っていたのでしょうね。

あと、セッション中は気付かなかったのですけど、②の世界は故郷の星?っぽいような気もしました。潜在意識にも聞いてもらったんですけど、なんかハッキリとは答えてなかったような...。録音あとで聞き返してみよう。

おわりに

本当に貴重な体験をさせて頂きました。感謝です!
2~3ヵ月空いていればまた受けても良いという事なので、またお世話になるかもしれません!q(≧▽≦q)

そういえば松村先生の雑記で、

最後に、QHHTについて書いていますが、QHHTはとても楽しいです。日本でも、QHHTをする人を増やして、もっと頻繁にするといいと思います。アメリカで、精神科医がたくさんいて、なにかというと精神科医のところに行くみたいに、何かあるとQHHTに行くのがいいのでは。

20210115 サビアンシンボルでアカシックリーディングする(9)
※太字は記事作成者によるものです。

と書いてありました。
お金を工面できるなら、こういう使い方したい!(笑)

追記:

tamasabuさんがセッション時の話を書いて下さってました!
ありがとうございます(*^▽^*)

火山と火の鳥の絵が正に見た映像と同じ感じで...。感動しました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?