20240624 今日の記録

今日の練習
・アラマンディスクワット
・横移動スクワット
・タッタアダブ 1番 1,2,3speed
・ナッタアダブ 1番、4番、7番
・クッタアダブ 1,2,3speed

今日はアダブ(基礎練)中心にやりました。
踊る前のお祈りも感謝をこめて。

そういえば、夏至から半年はどんなテーマになるのか、タロットを引いたらソードの3でした。

私のタロットはウエイト版です。
しかも鳥。きゃわ。

ソードの3はウエイト版だと泣いちゃって辛そうですよね〜。でも松村先生式に読めば悲しくなくなるのだ。

ハートに3つのソードが刺さっているのですが、私が今やろうとしていることは丁度3つあります。
この3本柱で進む半年になるでしょう。

それと、松村先生の影響で、カードをひっくり返す前に、何か感じられないかなとじーっとカードを見つめてみました。
すると、スゥーーンと下に重く引っ張られるなーと感じたのですが、絵柄を見たら雨が降ってるじゃないですか。この雨☔とスゥーーンが私の中でリンクして。

まだ3本柱とスゥーーンが結びつかないけど、進んでいるうちにきっと分かるでしょう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?