20240621-20240623

3日間の記録が出来ていなかったので、まとめて書きます〜。

まず、踊りの練習は3日間は出来ていません。でも筋トレ(スクワット)はできたので👏
自分を評価する時に、他人を見るように自分を見ると褒めやすいなって思いました。たぶん、後輩の子とか他人が筋トレしてたら「すごいじゃん〜🤩👏」と普通に言えるので。
これもある意味、自己想起の練習?(自分から自分を剥がす練習)

そして、昨日もまた東京に行ってました(今月3回目)。3年ぶり会う友人と食事したり散歩したり。

その友人たちはお喋りな人たちではないので、無言になる時間も多く、ゆらゆら揺れてるだけの時間も多いです。(イメージつきますか?笑)
「あーそうだ、無理して喋ろうとしなくても良いんだよな、ゆらゆらしてリラックスしながら隣にいるだけでも心地いいな」という気持ちを思い出し。
会ってくれて感謝🙏✨

あと実家にも寄りまして。木曽路のすき焼きを食べさせてくれました(初!)。美味しいお肉と会話で楽しい時間でした。短い時間だったので、今度は実家に帰る目的だけで帰省するのもアリですね。

あと、この3日間で印象的だったのは夏至の日!
身体とメンタルが荒れに荒れてて。そんな日に限って仕事も忙しく、次の日は東京に行くので身支度しなきゃとか、ずっと焦ってる1日でした。

皆さんは夏至の日どうでしたか?
1年間のリズムって人によって異なるらしく、夏至の日が私みたいに忙しない方もいれば、そうじゃない方もいるようです。

去年の今頃何してたかな?とnoteを見返すと、人生初の野球観戦に行ってたようです。もう1年前なのか!

定期的に摂取したいと言っておきながら、あれから一度も行ってないですよ🤷‍♀️笑
でも夏至の日の記録がなかったので、今みたいにnoteに記録し続けたら来年の振り返りに役立つかもですね。

うーん、続いているだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?