彼に愛され続けるコツ


自己肯定感

これは、パートナーシップ構築の上で最も大切なことだ

相手への感謝も思いやりも、ここが大前提としてないと、卑屈に出てしまったりする

自分がパートナーに愛されることを
許可していれば、そして自分が愛される価値があると思えていれば、彼の真っ直ぐな愛をそのまま受け止められる

素直に喜んでくれる女は可愛いから
より愛されるようになる

ところが、「私なんかそんな価値ない」
と思い、素直に喜べないと、彼は
「彼女を喜ばせることができない自分」
でいることに耐えられなくなり、去っていく

男は隣にいる女を自分の力で笑顔にさせられること
幸せにできることで、自信をつけていく 

だから、自分にその力を感じさせてくれる女が好きだ

そのためには、女の自己肯定感が高いこと
つまり、「私は愛される価値がある」
と思えていることが大切なのである

.

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?