見出し画像

35歳を機に。

日記書くことにしました。
7月21日で35歳になりました。

お母さんが私を産んだのが35歳。
小さい頃には聞いていたけど
私もそれぐらいの歳で息子を産むとはな。

35歳まで生きれてるって奇跡なんだな〜
息子を毎日死なないように気をつけながら育ててると
成人するまで育てるって親ってすごいなと思った。

あと19年ちょい。頑張ろう。
いつか息子に「くそばばあ」とか言われんのかな。
こんなに可愛いのにそんな感情どこから湧くの。
今はそんなこと気にせんでいいか。
お母さん大好き男子がマザコン扱いされる13年後ぐらいかなぁ。
まだ猶予はある。

写真は近所にある景色のいいカフェ。
景色写っとらんがな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?