見出し画像

成&長スミ子ちゃん

生来食わず嫌い、飲まず嫌いで生きてきたスミ子。
初めて見るものは遠ざけ、初めて嗅ぐ匂いは遠ざけ、
遠ざけたいと思ったものは遠ざける。

そんな食において損ばかりをしてきたスミ子、
最近飲めるようになったものがあるよ。


それは


ヨーグリーナ!!!!!

アーモンド効果!!!!!


めちゃめちゃおいしいじゃないのこれ。


ヨーグリーナは、山形にオーキャン行った時、
暑すぎて暑すぎて暑すぎて飲み物尽きて、
自販機に売ってたヨーグリーナがなんだか何故か
そのパッケージの山の峯や美しい青が
びっくりするくらい神々しく見えてしまったから、
ノリで買って飲んだ。おいしかった。

なんで今まで飲まなかったんだろう。

アーモンド効果はおばあちゃんに飲まされた。
おいしかった。

なんで今まで飲まなかったんだろう。


そんなこんなでもう少しだけ食わず嫌いを克服したい。
お寿司とか絶対無理だけど、綺麗だから食べたい。


追記:アクエリアスも飲めるようになった
これで夏も死なない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?