つぶめき26

雪が降ってるよ
ほら 見て
明日になったら
溶けてなくなっちゃうかもしれないのに
それでも雪は
飽きることなく 降ってきてるよ

雪ぃ?
私大っ嫌い
寒いし冷たいし
春が好きな私にとって
雪って邪魔で大っ嫌いな存在でしかないわ

流されながら降ってくる雪は
なんとなく
風任せに明日を生きてきた
昔の 今の僕みたいだ

スキーが出来るのは 雪のおかげだもんな
冬にはやっぱり降ってほしいよ
雪見酒も出来るしな
風流ってもんだ
第一、雪がなきゃ冬とは言えねーよ

イテテ 雪で滑っちゃったよ

綺麗
街を白一色に染めてるわ
踏んでしまったら 後悔しそうに積もった雪
踏まないと歩けないから踏んじゃうと
「踏まないで 私がいるんだから」って
言ってるように キュッキュッって音がしたの
このまま溶けないで
このまま街を白一色に染め続けてほしいって
私 願わずにはいられないの

わわわん わわわん わわわわわん
おかーさん
チロったら ゆきがふってきたから はしゃいでるよ
やっぱりいぬって ゆきがすきなんだね おかーさん