老いがきた。

 44歳。ものすごい大きな老いの波がやってきた。顔や体力の衰えがひどい。
顔→とにかくたるみ。ひどい。
  そのために、ボトックス+HIFU+高周波を今       
  年からしていこう。6/12に1回目終わり。
  インプラントがある箇所が超激痛。なんか                      やったらいけないと判断するクリニックもあるみたいやね。綿つめてしたら痛み軽減しますよと。ボトックスはすぐわかる効果だった。
HIFU+高周波は実感できる効果としては肌のキメが整った。たるみへの効果はわからない。
がしかし、現状維持を志すしかないのかなという感覚でやっていこうかなと。
ヒアルロン酸もお薦め頂いたのだけれども。
怖い、血管塞栓とか。とは言うもののものすごい数のクリニックで施術されてるから確率はとても低いんだろうけど。
ほんとセンスって感じする、ヒアルロン酸注入って。信頼できるドクターを探して受けてくださいとか言うけどそれが難しい。
でも、今回してくれた先生もクリニックも好印象。先生の顔おかしくないし、カウンセラーさんも看護師さんも顔まともだったもん。
”ナチュラル”をわかってくれそう。

あのライトで照らすと血管見える機会使いながら注入できないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?