うん…無理だって… (´Д` )

画像1 完成品(?)から行くとこうなる。 どうしても影入っちゃうんだよね…(´Д` ) どうしたものか。
画像2 提案① どっかの貴族の娘さん作戦。…………こんな素足なんか出さないよ多分。馬鹿か鳴沼は。(結構靴がお気に入り)
画像3 提案② ズボン履かせてしまえ作戦。なんか男の子っぽくなったね。でも君は一応女の子ってことにしたからやめて(自分で描いておいていうのか?)
画像4 というわけで結果スカートになりました(´Д` ) あ、「ペテン師が笑う頃に」を勝手に描いただけですよー。 なんか描いてたらこうなったっていういつものパターンですよー。 左だけだと「結ンデ開イテ羅刹ト骸」みたいとか思ってたり思ってなかったり…。
画像5 で、もう一度あさぎともえぎを載せるっていう。 一回載せたから良いジャーンなんだけどな、自分でも。 なんかすごい載せたいんだな。 #あさぎ #もえぎ #ラクガキ #落書き #テンションおかしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?