寝られないのでお絵かきです(´・ω・`)

画像1 いっちーいっちー! 可愛いいっちー!www
画像2 夕崎(ちびっこ)をシークレットアンサー風に描こうとしたら失敗したので投下(?)失敗失敗(´・ω・`)
画像3 頑張って目描きましたよ(´・ω・`)なんで赤い目にしたんだっけ……。あ、もるさんか()
画像4 夕崎がもし手術をすることになったら…って考えて描いたはずなのに夕崎が手術することをめっちゃ拒否ってきました()ちなみに「死ぬよ?」の時はその下の顔みたいな感じです。かわいい()
画像5 もるむね、ちゃげもる、ゆーもるがこんな感じだったらいいなぁって言う妄想です(キリッ)え?襲うって?こういう襲うじゃn(((((殴蹴刺殺
画像6 メガネしてない時のもるさんはこんな感じかなぁと(´・ω・`) #ラクガキ #珍しい本気絵 #目 #もるでお #そうだよ実はね #おそ松さん #一松 #犬鬼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?