見出し画像

タカガールユニフォーム付き

球場について各球団のスタメンを確認。
阪神先発藤浪…ふ、藤浪!?
阪神はあまり知らないけれど、そんなわたしでも知ってるくらいのまさかの大物。
そしてSoftBankは高橋礼。
こちらも一軍で見たことあるアンダー投げで有名の投手。
思わぬラッキーに自分の運の強さを再確認。
17:00
プレイボール
両投手、一軍と二軍を行ったり来たりしてるだけあってやっぱり投球がするどい。
けど、やっぱりボールが溜まりやすいのも事実。
藤浪投手なんて150キロ以上が当たり前なのに、もっとコントロールが良ければ。
敵ながら応援してしまう速さ。
と、ガタイの大きさ。
遠目でもわかる197センチ。
一方SoftBank、なかなか打撃が繋がらない。
チャンスがたくさんあったのに、阪神に4対3で逆転負け。
うーん、育成多めだったし。これからこれから。
試合後のミーティングもちょっとだけ聞かせてもらった。
守備コーチからの熱い指導。
頑張れ育成選手。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?