そっち側の人間になりてぇな

と、ずっと思って生きてきてるんだよな。
 小学生の頃からインターネットを触って生きてたけど、自由な立ち回りを許されるインターネットでも、「発信する側」「受け取る側」になんとなく人々は分かれていた。
 インターネット上にアカウントを作ることができなかった年齢の時から、「発信する側」「作り手」へのすごい憧れがあった。歌い手にしろ踊り手にしろ、二次創作同人界隈の大手にしろ。好きになったり応援したりしている傍ら、なんとなく「そっち側」に行きたいな〜とぼんやり思っていた。
 高校生になってツイッターのアカウントを作って、二次創作などに手を出していたけど、当然大手にはならなかった。でも好きって言ってくれる人はいたし、いい意味で放し飼いにされてたから(インターネットぼっちだっただけだけど)なんとなく自分の好きなものとか創作の傾向みたいなものは掴めてきた。ありがとうございます。
 多分今ほとんどその時なりたかった「そっち側」にはなってるんだけど、自分の責任を自分で負わなければいけない年齢になって、もしかしてもっと何かできるんじゃね?になって、突然note記事なんて書いてみているよ。
 当然見てもらえたらとても嬉しいけど、見てもらえなくても俺はインターネットで幻覚見て狂っているから、たまに誰か来てくれたら嬉しいな。

 早くメタバースしてぇな!!!!亡骸先生の次回作にご期待ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?