見出し画像

なきちゃんの日常vol.7🐶🐾

やっほ〜なきちゃんです🐾🐾

なきちゃんの日常もついに
vol.7まできました!!!

楽しんでいただけてますでしょうか?❣️

最近友達からモデルのお仕事を
頂けるようになってきて
新しい環境に、とてもわくわくしてます^^

写真の雰囲気がほんとにタイプで
最高に楽しかったあ🥲❤️‍🔥

やっぱりストリートの服は落ち着くんよなあ💭

友達が新しくストリートブランドを
立ち上げるそうで、
モデルに使っていただけて
ほんとに嬉しかった✌️

なきちゃん自身も
周りで頑張っている人をみて
めっちゃモチベーションあがったの🔥🔥

一昨日は髪をくるくるにしてもらって
撮っていただきました📸

これからどんどん
いろんななきちゃんを
お届けできたらなあっておもいます☁️☁️

オフショ^^

Instagramにも沢山載せていきます🐾

大人になった気分でした✌️
くるくるも可愛いでしょ?🥰


そういえば!!!
9月10日発売のFlashスペシャル
みんなみてくれた??

なきちゃんの家族も
買ったよ〜っ!ってLINEがきて
なんか嬉しくなっちゃいました💭❣️

なきちゃんの浴衣は
高校の時に作ったものなの!!

デザインから染めまで
休みの日も学校通って作ってたから
なんかすごく懐かしい〜🥲

そして今回着ることができて
最っっっっっっっ高に嬉しかった🔥🔥

感想沢山お待ちしております^^

それでは!今日はこの辺で✋

可愛い妹を載せて終わります🐶🐾

なんだこの美人はっ🐶🐾
アズちゃんは今日もげんきです!!

ばいばーーい🙋‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?