見出し画像

8/17 何もしてない日

おつかれす〜  たいちです

今日は何もしてません(ガチ)  明日のルートも決まってるし、合宿の集結へ向けて何もしてませんでした(練習しろ)

とはいえ雨の日(上の写真参考)だったので、何も出来ないといえば何も出来なかったです。 



普段、極力面白いことを書くようにしてますので、今後ともご愛読の程、宜しくお願いします‼️


ではまたあした〜

↓↓↓


【業務連絡】
毎日更新は、福岡合宿の終結と共に終了となります。 21日以降は、気分によって更新という流れになると思います! レースレポートはレース終了後48時間以内に書けるようにと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?