見出し画像

8/14 博多方面へ

おつかれす  たいちです。

今日は、またまたトップの写真の彼と一緒に博多に行きました 130km全引きしてくれました。楽しかったです。


最初は4人、博多で5人合流して、博多では9人で走ってました。  
博多は大都会でしたね……(((田舎者 
街中から山が見えない!!(((田舎者
栄えてるエリアが広い!!(((田舎者

田舎者にゲシュタルト崩壊を起こしてしまったそこのあなた!      私もです。


走っている時の写真は走りに集中しすぎていて無いです(3回目)

これはかなり終盤の写真()


そして、なぜかKOMが取れちゃったので、福岡に爪痕を残せているということで良かったです。福岡のKOM荒らしてきます(((


明日は個人練の予定が入ってます。8月27日に向けてコンディションも上がっていってるし、成長を少しずつですが感じているので、毎日が楽しいです😆今後もしっかり積み上げます。



またあした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?