見出し画像

8/12 宮若へ

ムギチャス たいちです。

今日もまた、昨日と同じ子と一緒に走りました。
そして、その子の先輩が来て無事死亡しました。

1時間半遅刻されたので、その子が起きるまで1人でトレーニング

めちゃ綺麗な朝!

そんなこんなで予定より遅い時間にスタート。 


教科書でしか見た事がなかった八幡製鉄所を見て感動 あんなにデカいんですね〜  立体高速道路が周りに絡まり着いているようで面白かったです


そして若狭大橋の汽船に乗って、橋の下を通って若狭の海沿いへ

若狭大橋 デカすぎてびっくり
あんまり乗ることのない短い汽船に興奮しました


走ってる時の写真は走りに集中し過ぎて撮ってないです(まじであるある)  アホみたいにキツい練習を終えて何とか帰宅……           疲れました。


明日は一旦オフなので、リカバリーライドを入れてゆっくりしようかなと思ってます!   

また明日!✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?