見出し画像

8/13 リカバリーの日

ムギチャス たいちです。  
リンク開いてくれてありがとうございます。暇な時に読んでやってください  


今日はリカバリーといっても、offですね。ポラライズドトレーニングによると、毎日高強度でなくても強くなるらしい(違う)のでoffにしました。

【ポラライズドトレーニングで、毎日高強度で無くても良い理由は、高強度の日が信じられないくらいむちゃくちゃ高強度だからです。】

強くなりたいなら強度なんて何にも考えずに毎日乗ればいいんです(これはガチ) 


リカバリーは、アクティブリカバリーの方が個人的には良いので30分程、足回しに近所を走りました。
ジブリ感を感じながらゆる〜く走って帰宅

ちょっとしたクライム



ご飯を食べて、盆踊りへ行きました。みんな盆踊ってました(?) 


そしてなんと旧友に遭遇! 実に8年ぶりの再開でした……  面白いやつだったww

個人的には激レアのミニストップ


明日は博多に連れてってもらえるらしいので、楽しみに寝ます



ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?