見出し画像

8/11 宗像にトレーニング

オチャス たいちです。


今日(昨日)は知り合いと知り合いの知り合いと一緒に宗像へ行きました。 疲れました。

とりあえず、結構、真剣に走っていたので写真ほぼ無しです(あるある)  宗像にある"道の駅むなかた"に行きました。 

塩サイダー!

そこから、とても綺麗な道を通ってリンリンクラブという組合?みたいなのがやってるサイクリスト用のレストハウスに ここがとても良かった、、

がちで良かったです。おすすめです


山の日なのに海に行ってるな、というツッコミはお受けしません。


福岡はほんとにサイクリストに優しいですよを全面に押しだしていてとても良い! 広島の尾道とかと同じと思います。ぜひ機会があれば走ってみると良いと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?