見出し画像

8/16  高強度トレーニング

どうも〜 たいちです。

今日は福岡合宿の締めに向けての高強度トレーニングでした。 近所の登りセグメントを通るルートにして、KOMとランキングTOP3を狙いに行きました


田舎道っていいよね…

田園の横を通り抜け、風と稲穂の揺れる音を聴きながら走りました  田舎の好きなところは、こういうところですね。


セグメントは全部で6個あるので、40kmのルートの中に6回の高強度メニューがあるみたいな感じですね

【1個目のセグメント】
最初は緩いものの、後半から12%とかのパンチのある登り  →最初は良かったけど、激坂で鬼タレ()
あんまり感触は良くなかった。        5位

【2個目のセグメント】
これも最初は緩くて、最後ガツンと登る
→スタートから飛ばして最後は耐えれたので、これは良かった    9位

【3個目のセグメント】
変にスプリントしてスーパー逆噴射   レースでやってはいけないやつ

【4個目】
悪くは無い 良くも無い ランキング外だった

【5個目】
いいペースだったけど、脚力が足りないようで…  
1秒足りずにランキング届かず。 この1秒、1秒  レースはこういうところで決まってしまう

【6個目】
これは良かった 今日イチで感触良きでした。
    5位


KOMかTOP3が欲しいところでしたが、取れませんでした……  より上を目指して頑張ります
次の長期休みに合宿に来た時に、過去の自分を超えられるか楽しみですね

帰りは山を抜けて帰るルートでしたが、木々の影でとても涼しかったです 夏はこういう所を走るのがいちばんですね〜



明日から雨予報らしいので、トレーニング内容は未定ですが何とか合宿の終結へ向けて進んでいきます

ではまたあした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?