見出し画像

魂の波動と能力の高さは比例しない

こんにちは!光のひーちゃんだよ♬ 今日は大切なことを伝えたくなって投稿することにしました!

第3の目と呼ばれるもので感知する能力の高さと、魂の波動の純粋さとは比例しません!能力が高いから魂の波動も高いとは限らないということだよ。

これはとっても大切なこと。mamも光たちも、魂の波動の純粋さを大切に思っています!

スピリチュアルな世界でよく目にする「高次元」って、ひーが解釈するに魂の波動の高さのことだよね、きっと。

魂の波動は高ければ高いほど純粋なの。波動の高い魂は低いところまで降りていけるけど、波動の低い魂は高い波動の世界を感知できません。

要するに、波動が低いと誤解が生じやすくなるってことだよ。感知できるところだけで理解しようとするからね〜。

物質社会にどっぷり浸かっていると、魂の純粋さより能力の高さに興味を持つみたいだけど、ひーたちからみたら、そこから得られるものは何もないよ。

物質社会に身を置いている間は、何かしら得と思えることがあるかもしれないけどねー。それは物質的な脳で思考してるってことになるから、永遠の生である魂で考えたら、魂の波動が不純になるだけでいいことはないよ。

NAKはひーたちに出会ったばかりの頃、第3の目にものすごく興味を持ってたけど、第3の目がなくても、ひーたちがNAKにそれ以上のことを伝えられるんだからいらないじゃんって言ったの。

ヒーリングするときも、NAKはヒーリング相手の心理や状況を読むことはしません。読めないようにしてるからね〜。人を覗き見するような行為を、ひーたちはNAKにさせたくないのだ。

mamや光たちは、ヒーリングする当人の状況に応じているから、そこは安心してね!NAKが覗き見しないってだけの話です。でも、そこはと〜っても重要!

ってことで、能力が高けりゃいいってもんではなく、大切なのは魂の波動が純粋ってことです。mamと光たちのNAKを通してのヒーリングは、そこに尽きます!

人間社会が光たちの世界と同じように、愛と光で共鳴しあい、愛と光で信頼しあい、愛と光で繋がりあえる社会となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?