見出し画像

渋谷でチョコのお風呂に入りたい

スイーツお好きですか。
みんな大好きチョコレートに飛び込んでみたい!そんなこと考えたこと有るんじゃないでしょうか。
よろしい、入りましょう。

渋谷の道玄坂のホテル街、神泉駅に近いあたりにスイーツ過ぎるラブホがあります。スイーツ過ぎる?何を言っているんだ?そう思われたかもしれませんが、まずはその外装を確認してください。

お菓子がスイーツがちりばめられているんです。えらい気合いの入りようです。かなり丁寧にデコられています。

ここは以前、カサノバやカサディドゥエだったところですので、いったことある方ならわかると思いますが、お部屋はあまり広くありません。広さに期待するタイプのところではないと、そういう感じです。

ここにチョコレート風呂なるものがあるとのことを聞いたらスイーツ好きは黙っていられません。確認いたしましょう。

現地に行きますと、細い坂の路地を挟んで2軒のホテルが建っています。スイーツホテルショコラと、スイーツホテルルビーです。ショコラとルビーです。ここにはチョコレート風呂の部屋や、メリーゴーラウンドの部屋なんかもあります。

さてチョコレート風呂のような設備は全室にはついてません。一部の部屋だけです。コレを目指していく場合は、まずどっちかのホテルに入ってパネルで空き部屋を確認します。あいてなければもう片方のホテルに移動してみましょう。今回はルビーの202に入ってみました。チョコ風呂のような設備がついてるお部屋は、他のお部屋よりチョイ高いです。

内装やクッションも甘そうですね。明かりを暗くすれば見えなくなるんですけど。部屋に入ったときの第一印象は「甘そうっ!」

それではお風呂を確認しましょう。チョコ湯を入れてみましょう。

無事チョコ風呂ができました。とはいえ色が茶色いだけで、香りはほんのりかすかにチョコっぽいなという感じです。気持ちだけでもチョコを味わえたので良しとしましょう。

チョコ用の蛇口からチョコ汁(チョコの香りと色がついただけの液体)が出てくるのはテンション上がります。とりあえず一回目は楽しいです。

ここのホテルは、最近改装されてこのスイーツなホテルになったので、外装も内装もまだ新しい感じです。コンパクトですがキレイです。カワイイスイーツものが好きな場合は行ってみればテンション上がると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?