見出し画像

個人物販でセクシー系下着を扱うということは〜

こんにちは。

セクシー系下着物販者のNakedです。

今日も幾つかの品を発送しました。
ありがとうございます^_^

そして在庫の確認と
新たな仕入れ品の注文をしました。

個人の副業事業ですので
たいした規模ではありません。
今は規模を大きくする事には力を入れていなくて
むしろひっそりとやりたい(笑)
でも無駄や赤字も無く
売れ残りも無いので
全然OK!
力を抜いて
無理なく
そして楽しく(ムフフ)
継続してさえいけば
自然と少しずつ
規模は大きくなっていく
そんな感覚は掴んでいます。
副業ですからね〜

楽しくといえば
セクシー系下着の物販をやっていると
画像のような状態
特に在庫を確認するようなときには
部屋が下着だらけになるんです。
キャ〜

始めた当初は
何だか恥ずかしいような
照れくさいような(苦笑)
隠したいような気持ちになりましたが、

今となっては
それが

楽しい(爆)

いや‥

嬉しい🤣
ほくそ笑むことすらあります。

品物を見る度に
少しだけエッチな気分になれます。

そんな日々です。

ではではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?