見出し画像

竹中屁蔵の屁

「アハハハハ!!!それおいしいな〜。目茶苦茶においしいね〜。いやオレもさ〜、もっと活躍できたんだけど、できなかったね〜。アハハハハハ!!!畜生!!」
 竹中屁蔵はそう言うといきなりパンツを脱いでバック宙を成功させた。
「パラパラ〜、チャーハン、パラパラ〜」と独り言を早口で連呼した。
 屁蔵は頭痛と腹痛と腰痛が急にヒドくなり、大学病院に行こうと思った。
 屁蔵は血を吐き、「やっちまったみたいな、みたいな〜」と言って屁をこき、ラジオをつけた。
 ラジオのDJが、屁蔵の死亡ニュースを伝えていた。屁蔵は唖然として、
「くっさ。俺は、まだ死んでない…………」
と、つぶやいて屁とシャックリを永遠に繰り返した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?