見出し画像

お笑いコメンテータートノ

「アホだ、こいつは!!」
 北野田消のコメントに、共演者はお愛想爆笑で返し、その噓爆笑が見破られないようにそれぞれが緊張していた。
「イヤ〜オイラってまだまだ面白いんだね。オイラは居るだけで良いだろ?オイラって人気者だね〜」 
 と頭をかいた。
 横に座っていた田村圧死が何かコメントしようと機会を伺ったが、コメントできなかった。
 番組終了まであと20秒となり、焦った田村圧死はカメラに向かってケツを出し、「アハハ、冗談でした」と言おうとしたが、怒ったディレクターが田村圧死のケツ穴に箸を突き刺して、そのままケツの中に収めた。田村圧死は、お笑いをやめたくなったが、その後も続けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?