しのび言葉の世界 松本血津男の死

 松本血津男とかいうメ〇〇って何だったんでしょうね?!しょうもない奴です。彼が結局人間を何人殺したのか知りませんが、後始末もロクに出来ずやりっ放し。親の教育も全然なってません。熊本で〇〇〇続けて〇しといた方が良かったですね、少年のうちに。そう思いますよ。
 松本血津男は自ポアしなさい!!!
 私は、三波春夫でございます。
 あんな人殺しを肯定してはいけません。
 私の言ってることは、宗教弾圧ではありません!!!ガハハ 。
 松本血津男はデブでしょう!!!
 松本血津男はデブでしょう!!私は、そう思います。
 彼も、死んじゃいました。ハハハハハハハハハ!!!
 松元地図夫に哀悼の意を………かい〜の。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?