見出し画像

ゲーム完全攻略 ファミリースタジアム

 長谷川チンヤ君が先攻なので、これでもかとばかりにバットを振った。後攻の土屋ともひろ君ことケツオナラがボールを投げて、バットに当たってレフトスタンドにボールが吸いこまれた。ケツオナラは泡を吹いて後ろにのけぞった。
「気に入らねえ………俺は勝利者でなければ気が済まないんだ」と言って、ケツオナラはチンヤ君のズボンを脱がそうとした。
「おい、バカ!!やめろ!」
 チンヤ君が笑いながら注意すると、うつろな目つきで口半開きの顔をしたケツオナラは、いじけてリセットボタンを押した。
 チンヤ君はコントローラーをぶん投げて、
「何だ、オイ。感じ悪いな〜。お前は、気持ちが悪いんだよ!」
 と睨みつけた。
 ケツオナラはいきなり御題目を唱え始めた。
「トーテムポールノカオトーテムポールノカオトーテムポールノカオトーテムポールノカオトーテムポールノカオ……」
 ケツオナラの顔が歪み、どこかに消えた。6−6でチンヤ君が引き分けジャンケン勝ちだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?