見出し画像

スーパー正義 ホテホテマン

 アタシは日やけ惑星から半立ちボッキ状態のままでやってきた、ホテホテマンです。
 どこですか敵は?アタシはおじいちゃん人形をふところから取り出して、敵をやっつけますよ。早く出てきて下さい!
 あ、あそこに可哀想な人がいます。そこの可哀想な人?!!!大丈夫ですか?あなたは色々あって、いじめられちまいますね、よしアタシが助けてあげましょう。グレンタイ光線!!あっ、可哀想な人を消しちゃいました、あはは。間違えました。
 敵は……逃げました。
 まぁ、致し方ない現実です。それでは、夕陽の彼方に去りますか、ウフフ。
 私は正義の味方です。また逢う日まで。


 
 スーパー正義の飽くなき戦いは、今日終わる。忘れっぽいホテホテマンは、マントを忘れて空を飛び、5,000メートル下に垂直落下した。痛そうな気がする………。




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?