見出し画像

雨は嫌いじゃないと思ったけれど…、実は嫌いでした。

雨は嫌いじゃないと思ったけれど、わがままなもので、大雨や台風は嫌だなぁと思います。

大雨や台風の時に単純に家に居れれば全然問題ないのですが、会社に行ったり、会社から帰ってきたりという駆け引きが嫌いです。

ということで、土曜日や日曜日の台風は全然問題なくて、平日の台風は余計なことを考えないといけないから嫌だということになります。

単純に台風対策だけを考えることができればいいのですが、台風の中ででも在宅ワークとか…台風の風情なしです(笑)

とはいえ嫌いだと言っても、台風は来るし、来ているところもあるのでわがまま言ってはいけませんね。

今台風が来ているところのみなさま、ごめんなさい。被害が最小限で済めばいいなと願っております。。。
2023.8.9

#台風 #雨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?